女王のオイル・クオリティの高さの秘密

◆ 女王のオイル
女王のオイルのクオリティが高い理由の1つに、収穫してから搾油までの時間が極めて早いことがあげられます。
オリーブを栽培する農園の多くは、搾油は別の業者まで運んで行っていることをご存じでしょうか?
しかし、女王のオイル農園は、農園内に搾油所を構えているのです。
女王のオイル農園は、更なる鮮度の高さを求めて、最近農園内の畑の真ん中に搾油所を作り直したほどの徹底ぶりです。
それほどにオリーブの実はデリケートで、オリーブオイルは酸化が大敵なんです。
質の高いオリーブだからこそ、最後の最後まで品質を損なわないようこだわっています。
農園の方の努力の元、素晴らしい女王のオイルが私達の手元に届くんですね❣️
そんな女王のオイルの新物は鮮度MAXです‼️
タイトルとURLをコピーしました